お支払い方法・配送方法について
【お支払方法】
「クレジットカード決済(一括払いのみ)」・「ATM決済(ペイジー/ネットバンク)」・「コンビニエンスストアのお支払(前払い)」からお選びいただけます。決済代行会社:株式会社ペイジェント
-
クレジットカード決済の場合
右のクレジットカードがご利用いただけます。 -
ATM決済(ペイジー/ネットバンク)の場合
※ご注文確定後、ご注文者様の登録されたメールアドレスに「ATMお支払番号」が記載されたメールが送信されます。
メール到着後、7日以内に代金をお支払いください。 -
コンビニエンスストアのお支払の場合
右のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
(一部店舗によりご利用いただけない場合がございます)※ご注文確定後、ご注文者様の登録されたメールアドレスに「お支払い受付番号」が記載されたメールが送信されます。
メール到着後、7日以内に代金をお支払いください。お支払い期限については登録メールアドレス宛てに届く注文完了メール、または注文履歴にてご確認いただくことが可能です。ご確認の上、記載された期日までにお支払いをお願い致します。
※コンビニエンスストアのお支払い(前払い)は決済手数料200円(税込220円)がかかります。
※お支払いの際に受け取られたレシートは、商品到着まで大切に保管ください。
【お届け方法の違いについて】
配送方法は下記の内容で選択いただけます。到着目安については、確実なお届け日をお約束するものではございません。
※ご所属の団体によっては「団体様への一括配送」でのご契約となります。その場合は下記配送方法の選択はできません。
※ご所属の団体によっては複数のご注文を90日間まとめられる「まとめ発送」機能もご用意しております。
お届け方法 | 配送の特徴 | 到着目安 | ご注文1件あたりの送料 |
---|---|---|---|
通常お届け便 (追跡番号あり発送) |
■配送方法 ヤマト運輸株式会社の「ネコポス」または、日本郵政株式会社の「ゆうパケット」にて発送します。 ■お渡し方法 ポスト投函によるお渡し方法です。 ■配送状況の確認について 発送開始時に追跡番号が発行されます。 発行された追跡番号で配送状況をご確認いただくことが可能です。 ※追跡番号は注文履歴および注文完了メールでご確認いただけます。 ■発送開始後到着目安を過ぎても商品が到着しない場合 住所に不備がある場合や、表札・ポストに名前がない場合、お引っ越しをされた場合などは、「宛先不明」となり、お届けするまで数週間かかる場合がございます。 配送業者の定める約款に従い、購入時の発送先住所不備などお客様都合によりお届けが出来なかった場合を含め、注文商品等の紛失・盗難・事故、配達後の紛失・破損等についての補償はできません。 |
ご入金から7日前後 | 全国一律272円(税込299円) |
通常お届け便 (追跡番号なし発送) ※一部ご所属の団体によってご利用いただけない場合がございます。 |
■配送方法 日本郵政株式会社の「ゆうメール」にて発送します。 ■お渡し方法 ポスト投函によるお渡し方法です。 お届け日が土日祝の場合は翌平日からのお届けとなります(土日祝は郵便局からのお届けはありません)。 ■配送状況の確認について 追跡番号が発行されません。 追跡サービスは対応しておりませんので配送状況の確認は出来かねます。何卒ご了承ください。 ■発送開始後到着目安を過ぎても商品が到着しない場合 住所に不備がある場合や、表札・ポストに名前がない場合、お引っ越しをされた場合などは、「宛先不明」となり、お届けするまで数週間かかる場合がございます。 配送業者の定める約款に従い、注文商品等の紛失・盗難・事故、配達後の紛失・破損等についての補償はできません。 |
ご入金から10日前後 | 全国一律222円(税込244円) |
宅配便 ※一部ご所属の団体によってご利用いただけない場合がございます。 |
■配送方法 日本郵政株式会社の「ゆうパック」にて発送します。 ■お渡し方法 手渡しによるお渡し方法です。 ■配送状況の確認について 発送開始時に追跡番号が発行されます。 発行された追跡番号で配送状況をご確認いただくことが可能です。 ※追跡番号は注文履歴および注文完了メールでご確認いただけます。 ■発送開始後到着目安を過ぎても商品が到着しない場合 商品には日本郵便により保険が掛けられているので安心です。 また、住所に不備がある場合や表札・ポストに名前がない場合、お引越しをされた場合などは注文時にご登録いただいた電話番号へ確認のご連絡をいたしますので、スムーズにお届けすることができます。 |
ご入金から3~5日前後 | 全国一律1,225円(税込1,348円) |